「食を考える会 食文化研究所」の所長さんにお会いしました♪

2018年09月21日(金)

こんにちは。総務部のトリトンです。

先日、宝塚市美座にある「食を考える会 食文化研究所」の所長さんにお会いする機会がありました。

「所長さん、綺麗なお肌だなぁ…」と、お話を聞きながらこっそり思っていました。

名刺をいただいたので、「食を考える会 食文化研究所」のホームページと所長さんのブログを見ていたのですが、

さすが、「食を考える会 食文化研究所」の所長さんです。お肌の綺麗な原因が分かりました!

「食を考える会 食文化研究所」では、「生酵母」をおすすめされています。

有機や無農薬の果物や野菜を中心に厳選された材料を使用し愛情をこめてすべて手作りしていて、

いつまでも若々しく、元気に過ごしたい人、きれいなお肌を保ちたい人におすすめだそうです。

所長さんのお肌が綺麗なのも当然ですね!ちなみに、所長さんは男性の方です(^^)

お客様の声です。クリック~♪

「生酵母」を飲み続けていると、インフルエンザにかかりにくくなったり、便通が良くなったりと、

健康に気を付ける方にもとても良いと思います(^^♪

私も、便秘が気になっているので、試してみたいと思います。

興味のある方は、是非ホームページをご覧ください。

食を考える会 食文化研究所 https://www.namakobo.jp/

 

 


Page Top