お客様になりきる
お客様が何を望んでいるか常に意識して行動し、丁寧なコミュニケーションを心がけて、「お客様になりきる」努力をしています。弊社には年間何百件もの注文をくださるお客様がいますが、それはお客様にほぼなりきれているからだと思っています。
親切・丁寧・思いやり
「親切・丁寧・思いやり」は経営理念のひとつで、すべての行動の基本に掲げています。お客様になりきるためにお客様が何を望んでいるか考えるときも、施工方法などを提案したり、現場管理をするときなども「親切・丁寧・思いやり」の視点で考え、行動するように心がけています。
すぐに行動する「即行」
お客様に呼ばれたらすぐに対応する。頼まれたらすぐにやる。この「即行」は、お客様との信頼関係を築く突破口です。お客様と信頼関係を築けていなければ、お客様の要望を聴きとってお客様になりきり、よりベストな提案を行うことも、こちらの提案を受け入れてもらうこともできません。即行は弊社の一番の強みです。
お客様の声 お客様から嬉しいお声をいただいております!

いつも親切丁寧に対応して頂いております!
いつもよくしていただき、ありがとうございます。いつも早く対応してくれて助かっています。今後もよろしく。細かいことが多いので恐縮します。